参加の流れ


お申込みから就職までの流れ

お申込みから就職までの流れ

  • Step 1.

    お申込み
    24時間受付中!Webからお申込みください。

  • Step 2.

    参加者説明会
    当事業の概要説明と質問にもお答えします。
    説明会終了後、研修へのお申込みを受け付けますので、しっかりと理解ご納得のうえお申込みください。
  • Step 3.

    研修
    ビジネスマナーなどの基礎的な内容から、正社員に必要な実践的な内容まで、1ヵ月~最大約2ヵ月間の”実になる”研修カリキュラムで就職を支援します。

  • Step 4.

    就職あっせん
    研修(カリキュラム)終了後、合同企業説明会や職業紹介により、希望と適性に合った企業をご紹介します。
  • Step 5.

    就職
    正社員として就職後の職場定着もしっかりサポートします。

参加者説明会

随時開催中の参加者説明会で、参加希望の方々の声にもしっかり応えます。

  • どんなカリキュラムなのか詳しく知りたい!
  • スケジュールについて教えて欲しい!
  • サポートはどのような内容?
  • 一度話を聞いてみたい!

参加者説明会はオンライン、現地(対面)のどちらかを選択可能です。

参加者説明会

「参加説明会」会場
(現地(対面)の場合)

現地(対面)会場
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル7F