お申込みから就職までの流れ
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Step 1.
- お申込み
- 24時間受付中!Webからお申込みください。
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まずは詳しく話を聞きたい! →「参加者説明会」お申込みへ
※参加者説明会はオンライン、現地(対面)のどちらかを選択可能です。
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Step 2.
- 参加者説明会
- 当事業の概要説明と質問にもお答えします。
説明会終了後、研修へのお申込みを受け付けますので、しっかりと理解ご納得のうえお申込みください。
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Step 3.
- 研修
- ビジネスマナーなどの基礎的な内容から、正社員に必要な実践的な内容まで、1ヵ月~最大約2ヵ月間の”実になる”研修カリキュラムで就職を支援します。
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Step 4.
- 就職あっせん
- 研修(カリキュラム)終了後、合同企業説明会や職業紹介により、希望と適性に合った企業をご紹介します。
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Step 5.
- 就職
- 正社員として就職後の職場定着もしっかりサポートします。
参加者説明会
随時開催中の参加者説明会で、参加希望の方々の声にもしっかり応えます。
- どんなカリキュラムなのか詳しく知りたい!
- スケジュールについて教えて欲しい!
- サポートはどのような内容?
- 一度話を聞いてみたい!
参加者説明会はオンライン、現地(対面)のどちらかを選択可能です。
「参加説明会」会場
(現地(対面)の場合)
現地(対面)会場
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル7F